どん兵衛CMがアンミカに変更で炎上?うざいと言われる4つの理由!

現在ネット上で流れているアンミカさんが出演している日清どん兵衛のCMが話題になっています。

そのCMが不快で買いたくない早く放送中止にしてほしいという意見がSNS上で多く見られました。

今回は、アンミカさんが出演する日清どん兵衛のCMがうざいと言われる理由をまとめてみました。

フリカエル

SNSを調べてみたら色々な意見があったけど、これだけ話題になるのもある意味凄いよね!

目次

どん兵衛のCMに出演しているアンミカがうざい?

アンミカさんが出演しているどん兵衛のCMは、どんなCMなのでしょうか?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

このCMに出演しているアンミカさんがうざいとSNSなどで話題になっています。

どん兵衛CMがうざいと言われる4つの理由は?

どん兵衛のCMにアンミカさんが出演し、うざいと言われる理由はなんでしょうか?

吉岡理帆のイメージが強い

以前に出演していた吉岡理帆さんのCMイメージが強く残っており、前のCMの方が良かったという声が多く見られました。

このCMはどちらかというと、ほっこりするCMですよね。

今回のアンミカさんが出演しているCMと比べると、かなり違う感じのCMになっているからなのでしょうか?

派手すぎて目がチカチカするから

今回のCMテーマは「最強アンミカーニバル」となっています。

CMを見ての通り、目がチカチカするほど派手な仕上がりになっていますよね!

そしてアンミカさんが派手な衣装で沢山出てくるので、一人でもインパクトのある方なので圧倒されちゃいますよね。

下品なイメージがするから

CMを見た方から下品な感じがするという意見がありました。

CMの色使いや構成が下品だと思う方もいれば、出演されているアンミカさんの話し方などが下品だと言っている方もいました。

アンミカに対してアンチだから

アンミカさんに対して元々アンチだった方もいるようです。

テレビに出演されている時のイメージが何でもハッキリと物申す感じなので、それが好きだという人もいれば苦手だと思う方もいて、人それぞれですよね。

そして、「密入国を公言していた」「日本は世界の恥と言ったらしい」等で嫌いだという意見もありました。

アンミカが苦手だと思う方や嫌いだと思う方々が、アンミカをCMに使うなら買わない等、不買運動ということになっているのではないかと思われます。

どん兵衛CMについての世間の反応

どん兵衛CMについて世間の反応をまとめてみました。

なんかもうどんぎつねは吉岡里帆で「正解」が出ちゃってるからアンミカ起用するにしてもフォーマット擦らず新しいキャラなりでCM作りゃいいのに。CM素材としては面白そうな人なんだし。

ヤフコメより引用

数年前までは全く食べなかったけど、あの可愛らしいアニメ広告になってからは再度買うようになりましたね。 何年も食べてなかったせいもあるとはいえ、再び食べてみるとその味の濃厚さと美味に関心しました。 ここまで美味かったかと。 カップヌードル買う時は真っ先にこれを優先して買ってますね。 アンミカさんになったのも特に文句ないですし、今後も買い続けます。 やはり、宣伝を誰がするかは大事なんですね。 今後もアンミカさんが良いと思いますね。

ヤフコメより引用

好き嫌いの好みだったりするしイメージの解釈不一致で萎えちゃって購買の意欲は勝手すれば良いと思う けど、SNSの反響は“イジメ”の雰囲気で気持ち悪さを感じたなぁ 企業にもタレントに対しても人格否定とか誹謗中傷みたいな人権を踏み躙る様な事をわざわざ言う方が…ってなったなぁ

ヤフコメより引用

世間では様々な意見はあると思いますが、今後のアンミカさんの活躍に期待したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次