大泉洋が実は再婚だった?前妻は誰?再婚理由がヤバい妻との馴れ初めは?

大泉洋は、北海道出身で俳優としてドラマや映画で大活躍する一方、トークの面白さからバラエティ番組等でも大活躍されています。

実はその大泉洋には、前妻がいたとの噂が広まっています。

この噂は一体どこから来たのでしょうか?

今回は、大泉洋さんの前妻の噂と、現在の妻との関係性や馴れ初めについて詳しく解説していきます。

フリカエル

大泉洋が再婚で再婚理由がヤバいわけが、調べてみると「なるほどね~」ってわかったよ!

目次

大泉洋が実は再婚だった?その真相は以外?

出典:CREATIVE OFFICE CUE

大泉洋には離婚歴があり、現在の妻とは再婚だったととの噂があります。

調べてみましたが、大泉洋に離婚歴はなく現在の妻が初めて結婚した相手になります。

前妻は誰?遠距離恋愛相手だった?

大泉洋に離婚歴は無いので前妻はいません。

なぜこのような噂が出ているのでしょうか?

再婚理由がヤバい?現地妻との破局!

現在の妻との結婚が初めてなので、再婚ではありません。

では、なぜ再婚や離婚したといううわさが出ているのでしょうか。

調べてみるとその噂になると思われる原因は、2002年にあった女性スキャンダルがあったからではないかと思います。

当時、週刊誌で報道された記事のタイトルが「仙台”現地妻”が告発!」でした。

内容はというと

  • 仙台にいる女性ファンと交際していた
  • 遠距離が続き疎遠になった
  • 交際相手が「都合よく遊ばれた」と週刊誌にリーク

この女性とは4年間の間、交際を続けていたようですが、破局は女性にとってとてもショックな出来事だったという事がわかります。

週刊誌での報道後、大泉洋は女性にしっかりと謝罪しているようです。

この報道の記事タイトルからわかるように「現地妻」と書かれていたので、離婚や再婚という噂が出てしまったのではないかと考えられます。

現在の妻との馴れ初めはドラマの仕事!

大泉洋の現在の妻は中島久美子さんという、フジテレビに勤めていた元テレビプロデューサーの女性です。

中島久美子のプロフィールを見てみましょう。

中島久美子プロフィール

・名前:中島 久美子(なかじま くみこ)

・生年月日:1970年3月10日

・出身:長野県松本市

・学歴:信州大学経済学部 卒業

・職業:元テレビプロデューサー、ドラマ制作局副部長

大泉洋は1973年生まれなので、3歳年上の奥さんになります。

フジテレビでは、編成制作局ドラマ制作センターで副部長を務め、多くのテレビドラマ制作に関わってきました。

ドラマでは、「救命病棟シリーズ」、「天才柳沢教授の生活」、「東京ラブ・シネマ」など、数々のドラマを手掛けた敏腕プロデューサーとして知られています。

2005年に放映されていた「救命病棟24時 第3シリーズ」で二人は出会っています。

中島久美子は元々「水曜どうでしょう」の大ファンであり、大泉洋をキャストに起用したのではという話もあります。

その後、2006年「おかしなふたり」でも一緒に仕事をしており、2008年「ロス:タイム:ライフ」で再会、共に仕事をし交際がスタートしたようです。

2009年5月2日に結婚を発表(大泉洋が36歳、中島久美子が39歳)し、翌年8月29日に結婚式を挙げています。

2011年5月には長女を出産しています。

中島久美子は結婚後ドラマ制作の現場を離れ、アナウンス部や広報局で勤務し、2022年3月31日はフジテレビを早期退職者制度で退職しています。

大泉洋は長女を溺愛している!

大泉洋は一人娘である長女を溺愛していると有名で、2023現在は12歳になっており小学6年生だと思われます。

一人娘ということで、大泉洋は長女の学校行事には積極的に参加しているようです。

その長女が幼稚園の頃、バスに乗って幼稚園に行く際に大泉洋は泣きながらバスを追いかけていたというエピソードもあります。

大泉洋がトーク番組やイベントなどで、長女とのエピソードを色々と公開しており、かなりの親バカっぷりを話す事もあるようです。

大泉洋の再婚についての世間の反応

大泉洋の再婚について世間の反応をまとめてみました。

https://twitter.com/tetvtwtot/status/999228097693024256
何か言いたげな女性

SNS上では、大泉洋と再婚したい!とか夢に出てきた!っていうのが多くてビックリ!幅広い世代から人気があるのかもしれないねー

大泉洋に関するよくある質問まとめ

大泉洋について読者さんが気になる情報やSNSで飛び交ってる質問についてまとめてみました。

大泉洋の奥さんは誰ですか?

元テレビプロデューサーの中島久美子さんです。

大泉洋はいつ結婚したのですか?

2009年5月2日に交際していた中島久美子と結婚し、翌年に結婚式を挙げています。

大泉洋はなぜ再婚と言われているのですか?

結婚前に交際していた女性と破局後、週刊誌報道で「現地妻」と書かれた事により、離婚、再婚という噂がたったと思われます。

大泉洋の今後の活躍に期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次