【顔写真】嘉風元妻の大西愛がインスタとTwitterにセレブ生活を投稿!変死の謎がわかった?

元関脇・嘉風さん(中村親方)の元妻・大西愛さんですが、2023年7月21日に交際相手とみられる男性の自宅にて変死状態で大西愛さんと交際相手の二人が発見されました。

大西愛さんは嘉風さんと離婚調停の末2023年春に離婚しており、離婚の原因は子供に対する虐待だったと言われています。

一緒に亡くなったとされる交際相手は誰なのか?調べてみると、大西愛さんのインスタやTwitterにはセレブ生活と思われる画像が多数投稿されていました。

今回は大西愛さんの顔写真と共に、インスタとTwitterから変死の謎を調査しました。

フリカエル

インスタやTwitterをみるとセレブ生活が満載だったよ!
交際相手には妻や子供もいるみたいだったし、大西愛さんに相当のお金を使っていたみたいだね。

目次

【顔写真】嘉風元妻・大西愛は元CAで幼少期からセレブ生活?

それでは大西愛さんのプロフィールを見てみましょう。

プロフィール

・名前:大西 愛(おおにし あい)

・旧姓:西口 愛(にしぐち あい)

・生年月日:1978年12月26日

・年齢:享年44歳(2023年7月死亡)

・身長:163cm

・血液型:O型

・住所:東京都中央区湊2丁目

・出身地:大阪

・学歴:不明

・職歴:航空会社勤務(元CA)、ジュエリーブランド、生花デザイナー、ポーセラーツサロン経営

大西愛さんの実家は家業を経営していたことより、幼少期からセレブだったと言われていたようです。

家業については「葬儀屋」「父が農協職員」という情報もありますが、真相は不明です。

大西愛さんの職歴を見てみると、航空会社勤務を経てラグジュアリーブランドで販売職をし、インテリアフラワーサロンを経営するなど、華々しい経歴をお持ちのようでした。

2008年12月22日に元人気力士の嘉風さん(中村親方)と結婚され、3人の子供(次女は生後間もなく亡くなっています。)に恵まれ、順風満帆な結婚生活を送っていました。

馴れ初めは、2005年春場所中(大阪)の時に合コンで出会ったようです。

当時、CAだった大西愛さんに嘉風さんが一目惚れをし、翌日から猛アタックしたようです。

嘉風さんは2008年11月場所で初の敢闘賞を獲り、その時の賞金200万円を全部使って1カラットのダイヤの指輪をプレゼントしプロポーズしたと言います。

嘉風さんにとって、それだけ魅力のある女性だったという事になりますよね。

そんなに猛アタックをして結婚したにもかかわらず、2023年には離婚調停の末に離婚が成立しています。

離婚後は、嘉風さんがお子さんの親権を持ち育てています。

離婚の原因となったのは、2021年3月に当時小学生だった長女に対して蹴ったり髪を引っ張ったりした暴行容疑で大西愛さんが逮捕されました。

下記には音声が入っており、実際に聞くとビックリしますよ!

その後、大西愛さんは罰金30万円の略式命令となっています。

子供に対して虐待ともとられるような行為をした大西愛さんは、自身の幼少期に何かあったのでしょうか?

もしかすると、大西愛さんも厳しい躾の元に育った経緯があり、自分の子供達が反抗期に入り苛立ちを抑えることができなかったのかもしれませんよね。

大西愛のインスタグラムには高級な物や食事が沢山あった!

大西愛さんのインスタグラムを調べたところ、報道されている写真と同じものが掲載されている本人のアカウントと思われるものがありました。

こちらのアカウントには、高級料理店での食事高級ホテルでの宿泊高級なプレゼントと、そういった投稿が沢山あります。

これらは全て、今回一緒に変死体で発見された交際相手がプレゼントしたのではないかと思われています。

このような生活がずっと続くのであればとても羨ましい話ではありますが、変死体で発見という結果になってしまうのであれば、あまりに短い1年だったのではないでしょうか?

インスタグラムに掲載されている物が全て交際相手からのプレゼントとかどうかは明らかになっていませんが、その時は幸せだった様子がわかります。

この幸せも長くは続かなかったと思うと、こういった投稿を見てもなんだかなーと思っちゃいますよね。

大西愛のTwitterにはカルテェからの招待状

大西愛さんのTwitterを調べたところ、インスタグラムに投稿されている写真と同じものが掲載されている本人のアカウントと思われるものがありました。

Twitterはこちらの投稿が最後になっています。

大西愛さんが亡くなる前日である7月20日に、カルティエからの招待状を上げていました。

この時はこのイベントを楽しみにしていたのではないかと思われますが、その後二人の間になにがあったのでしょうか?

亡くなる前日の投稿が招待状って、きっと二人でイベントに行く予定だったのだと思いますが、まさか次の日に今回のようなことになるとは誰も想像しませんよね。

大西愛の交際相手のインスタグラムを特定!

大西愛さんと一緒に変死体で発見された交際相手のインスタグラムを調べたところ、そうではないかと思われるアカウントがありました。

こちらのアカウントの名前は「ゆき」とありますが、本名なのかは現在明らかにされていません。

大西愛さんのインスタグラムにも同じ写真がありましたが、大西愛さんの誕生日を祝ったとされる写真のようです。

2022年のクリスマスの出来事であることらかも、「離婚成立前」に交際していたことが明らかになります。

大西愛さんは男性だけにではなく、周りにいた人たちにも嘘をついていたのかもしれません。

《本当に好きで信じていたので もう立ち直れません。 好きな人の名前も知らずに付き合うってどれだけ辛いかわかりますか? 都合の良い存在だったののだな?と思いもしますが、書ききれない嘘が全て一気にわかってしまったので もう立ち直れませんし、誰も信じられないです》(誤字などは原文ママ・一部中略、以下同)

《本当の事をキチンと教えて貰いたかったなー。離婚前の結婚披露宴の写真が私のマンションの彼女の物置から見つかった時は『なぜ捨ててないのか』と思い、もう元旦那とは関わりたく無いとも逝っていたのにとても悲しい気持ちになりましたし、1番引っ越しの時に処分していると思っていたので本当に悲しかった。一気に知りたく無い事が一気に噴出したのでもう私の心は死んでいました。彼女の前では披露宴の写真がある事は知らないふりをしていましたが偽名で一年半本当に好きな人の1番肝心な事を知らずに過ごしたのが都合の良い存在だと思うばかりでした》

引用:NEWポストセブン

この投稿に掲載されている内容は、大西愛さんの交際相手である男性がインスタグラムのストーリーに投稿したのではないかと思われる内容です。

その分は1600文字もあったようで、交際相手の男性は相当な落胆があったのだと思われます。

インスタグラムのストーリーは24時間で消えてしまうので、この投稿をしながら二人で逝こうと思いがこみ上げてきたのかもしれませんね。

前述したTwitterに前日投稿していたカルティエの招待状の後に、二人でなんらかの話し合いがもたれ今回の事件になったのではないかと考えられます。

二人が変死した謎は交際相手のメッセージにある?

報道によると、大西愛さんの交際相手についてこのような情報がありました。

・職業:建設会社 社長(栃木県)
・年齢:50歳
・結婚歴:10歳年下の妻がいる(子供なし)
・東京都内のタワーマンションに住んでいる

顔画像や名前については現在明らかにされていません。

この男性には別居している妻がおり、その妻による通報で事件が発覚しました。

 21日午前10時10分ごろ、東京都中央区湊の36階建てタワーマンションで、「別居している夫から自殺をほのめかすメッセージが来た」と110番があった。

引用:JIJI.COM

今回の事件現場となっている場所が、男性が住んでいたと思われる東京都内のタワーマンションです。

「2人が知り合ったのは昨年5月頃とされます。男性はA子さんのためにマンションを借り、クレジットカードまで渡していた。ただ、A子さんは男性に対して偽名を使い、年齢も偽っていたようだ。2人が外食中に嘉風の知人に会って矛盾が表面化し、今回の怪事件につながったとみられています」

引用:NEWSポストセブン

大西愛さんと男性は、出会った時から年齢、職業、経歴についてそれぞれが嘘をついていたようですね。

ただ、猟銃でどちらかが発砲後に自殺を図った可能性があるので、計画的な事件というよりかは二人で話し合いをしていて、それならとしまってあった猟銃を出してきて事件に発展したのではないかと思います。

ですが、男性は大西愛さんに使った費用は事業継続の為に借り入れしたお金だったようなので、既にそこをついてきていたのかもしれません。

余りにも短い期間の出来事でしたが、湯水のようにお金使っていたら無くなるのは当たり前ですよね。

嘉風さんも結婚する時にそうでしたが、大西愛さんには男性を夢中にさせる何かがあるのかもしれませんね。

そうでなければこの男性も、ここまでのお金は使わなかったのではないでしょうか。

大西愛について世間の反応

大西愛について世間の反応をまとめてみました。

飼い主の隙を伺うネズミ

この写真は、最後にホテルの窓から見た景色なのかな?
それを思うと・・・なんとも言えないですね。

飼い主の隙を伺うネズミ

中村親方には連絡なかったんだね。
既に大西愛と子供達との縁は切れていたのかな?

飼い主の隙を伺うネズミ

お金が絡んだ男女関係のもつれって、事件に発展することがありますよね。
男女関係のもつれ+お金=不幸
どちらにしてもお金がからんで揉めると、あまり良い結果にはならないかもしれませんね。

謎の多い今回の事件ではありましたが、嘉風さんにはこれから家族3人で幸せに過ごしていってほしいと思います。

何か新しい情報がわかり次第、こちらで追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次