【新事実】すすきの殺人のトラブル内容とは?父親も関係している?

札幌すすきので起きた「首切り事件」で、逮捕された瑠奈容疑者が被害男性と出会ったたとされる場所には、瑠奈容疑者の父親もいた事が判明しました。

そこで殺人事件に発展したといわれているトラブル内容について新事実をお伝えしたいと思います。

目次

すすきの殺人のトラブル内容

北海道札幌市のすすきので頭部のない遺体が見つかり、死体遺棄や損壊の疑いで田村瑠奈容疑者と父親の田村修容疑者、母親の田村浩子容疑者が7月24日に逮捕されました。

https://twitter.com/nalltama/status/1690151558145822720

当初、瑠奈容疑者の祖父が次のように証言しました。

「瑠奈は結婚もしたことないし、男が大っ嫌いなんさ。私が知る限り家族以外の男に気を許してるのを見たことないからな。そういう特殊な性格を持った子なんだ。そうだよ、瑠奈は襲われてるんだよ。相手が女の格好してたから瑠奈は女だと思ってたの。それで2人でいいところあるから行こうって言われてラブホテルに入って、入った途端に相手は男になったわけさ。出会ったのはカラオケなのかディスコなのか、そういうところだと聞いてます」

引用:集英社オンライン

この証言により、トラブル内容については「不同意性交」が原因となったのではないかと言われています。

出会った場所

瑠奈容疑者と被害男性は、事件がおこる前5月下旬にダンスクラブの閉店イベントで出会っています。

その場所は、今回起こったラブホテル近くにある「KING∞XMHU(キングムー)」というダンスクラブです。

こちらはいわゆる昔のディスコのような場所で、ダンスフロア部分は吹き抜けになっており、上から下で踊っている人達が見えます。

ニュースで流れている動画などは、上からイベントに参加したお客さんが撮影したものではないかと思います。

新事実!父親も関係している?

瑠奈容疑者と被害男性はダンスクラブで出会い、その後トラブルになり復讐から殺人事件を起こしたと言われていましたが、その出会ったキングムーの閉店イベントに瑠奈容疑者の父親もいた事が判明しました!

なんと、瑠奈容疑者が被害男性と抱き合ったりしている姿を父親の修容疑者も見ていたのです。

修容疑者が瑠奈容疑者をダンスクラブまで送ったとみられていますが、送っただけではなく自身もその場にいて娘の様子を見ていたとなると、2人がダンスクラブの後にトラブルになったとされる事は修容疑者は想像できたのではないでしょうか?

瑠奈容疑者の父親は、被害男性と娘の間に起きたトラブルを把握しており、取り調べに対して「被害者が一度解決していたトラブルを蒸し返して逆切れしてきた」と話しているようです。

この事から、被害男性が逆切れするような内容で当初はトラブルを解決したのでは?と思われます。

そうなると、一方的に瑠奈容疑者が訴える「不同意性交」と言い切れないないのではないかもしれません。
被害男性に非があるとすると逆切れはしないですよね?

まとめ

今回は新事実がわかりましたが被害男性は既に死亡している為、容疑者家族からの証言でしか事件の真相がわかりません。

もしかすると、田村容疑者家族が事前に逮捕された後の事を話し合って口裏をあわせていると、真相はなかなかわからないかもしれません。

この事件に関して新たな情報がわかり次第、追記します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次