中村倫也に前妻がいた?前妻は誰で離婚理由は?水ト麻美とは再婚だった?

中村倫也は2023年3月25日にアナウンサーの水ト麻美との結婚を自身のX(Twitter)にて発表しました。

突然の電撃結婚だったのでビックリした方も多かったのではないでしょうか?

今回はネット上では「中村倫也 前妻」が話題になっておりましたので、中村倫也の前妻について調べてみました。

フリカエル

中村倫也に前妻っていたのー?
たしかに夫婦役をやっていたり、元カノの噂が出た人もいたよね!

目次

中村倫也に前妻がいた?極秘に入籍していた相手は誰?

出展:トップコート

俳優の中村倫也は現在、アナウンサーの水ト麻美と結婚しています。

この二人は2023年に入籍しており、中村倫也に離婚歴は無く初婚同士なのですが、中村倫也には前妻がいたのではないかという噂があります。

その前妻というのは一体誰で、なぜそのような噂になってしまったのでしょうか?

中村倫也の前妻は矢口真理?

真っ先に中村倫也の前妻として名前があがるのが矢口真理です。

矢口真理が前妻だという噂の理由は、元旦那である「中村昌也」を間違えて「中村倫也」だと思っていた人が多いようです。

苗字も同じですし、名前も似てますよね。そして同じ年齢である事もわかっています。

矢口真理は過去に不倫問題がありましたが、中村昌也と離婚をし現在は梅田賢三と再婚して幸せに暮らしています。

一時は活動を自粛していましたが、現在はバラエティを中心に活動をされています。

中村倫也の前妻が矢口真理だという噂は、こういった勘違いからのもののようです。

中村倫也の前妻は上野樹里?

次に中村倫也の前妻として名前があがるのが上野樹里です。

中村倫也と上野樹里はCMで夫婦役をしていました。

二人は本当の夫婦のようですよね。

夫婦役を長い期間されていたようなので、実際にも結婚しているのではと思った方も多いのではないでしょうか?

上野樹里は2016年に平野レミの長男であるロックバンドのボーカル兼ギタリストの和田唱と結婚しています。

中村倫也の前妻は小池栄子?

次に中村倫也の前妻として名前があがるのが小池栄子です。

二人は2020年放送のドラマ「美食探偵」で共演しています。

ドラマの中ではキスシーンなど惹かれあう男女としてのシーンが多くありました。

また二人は共演する前から親交があり「プライベートでも会っているから、久しぶりな感じがしない」とインタビューで答えており、付き合っているのではないかと勘違いされてしまったようです。

きっとプライベートでは友人として仲が良かったのだと思われます。

小池栄子は2007年にプロレスラーの坂田亘と結婚していますので、もし交際していたとすると不倫になってしまいますよね。

中村倫也の前妻は二階堂ふみ?

次に中村倫也の前妻として名前があがるのが二階堂ふみです。

https://twitter.com/Breathless__18/status/831153221104119811?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E831153221104119811%7Ctwgr%5E85da520fe81c8d4b8b6bc528760ee93642520dc1%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnaikougata-tosan.com%2Fnakamuratomoya-zensai%2F

二人は2013年の舞台「八犬伝」で共演しています。

中村倫也は2018年「しゃべくり007」に出演した際、元カノが「入りが衣装とかジャージ」と答えていました。

そして以前、二階堂ふみが2012年公開の映画インタビューで「ジャージで現場に入る」と発言していた為に、二人が付き合っていたのでは?という噂になりました。

二人は熱愛スクープもされておらず、実際に交際していたのか?という有力な情報はありませんでした。

二階堂ふみは現在まで結婚はしておらず、その後二人の共演もありません。

きっと仕事が楽しいのかもしれませんね。

中村倫也の前妻は浜辺美波?

次に中村倫也の前妻として名前があがるのが浜辺美波です。

二人は2018年放送のドラマ「崖っぷちホテル!」や2019年公開の映画「屍人荘の殺人」で共演しています。

https://twitter.com/V2S7r0IaIU0A5v/status/1760629847548920004

そして映画「屍人荘の殺人」の公開に合わせて、中村倫也、浜辺美波、神木隆之介の三人がインスタライブを行ったのですが、その時に話をしている神木隆之介を挟んで中村倫也と浜辺美波が意味深な視線を送り見つめ合っていたことが話題になり、二人は付き合っているのではないかと噂になりました。

浜辺美波は、中村倫也が結婚した時にはX(Twitter)で「いいね」をしていたようです。

浜辺美波は現在まで結婚はしておりません。

中村倫也とは良い共演者として友人関係だったのかもしれませんし、もしかしたら?という疑いもありますよね。

中村倫也は水ト麻美と離婚する?大喧嘩をしていた原因は?

中村智也と水卜麻美は、新婚早々に離婚の危機が噂されたことがありました。

結婚後、水卜麻美が突然ZIPを数週間休んだことによってその噂が浮上したようです。

休んだ理由は体調不良とされていましたが、一部で二人は大喧嘩をしてしまった影響で休んでしまったのではないかと噂されました。

その後、問題なく水ト麻美はZIPに戻ってきており本当に体調不良だったようです。

https://twitter.com/wahaha358/status/1640127909582237702

その後も二人は不仲であることを感じさせるような事はなく、幸せそうな結婚生活を送っていると思われます。

中村倫也の前妻についての世間の反応

中村倫也の前妻について世間の反応をまとめてみました。

https://twitter.com/makki12342/status/1639480526074687491

中村倫也の今後益々のご活躍を期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次