広末涼子の歴代彼氏は5人?旦那は2人で不倫相手も2人いたけど現在は? 

2024年2月16日、広末涼子は26年間所属していた芸能事務所「フラーム」から独立し、個人事務所「株式会社R.H」を設立することが発表されました。

2023年6月に人気シェフの鳥羽周作(45)とダブル不倫を報じられ、無期限活動休止処分を受けていましたが、近く芸能活動を再開するようです。

そんな広末涼子のこれまで熱愛報道された歴代彼氏と旦那について、まとめてみました。

フリカエル

広末涼子の歴代彼氏をまとめてみたらイケメン揃いだよね。
結婚前も離婚後も常に彼氏がいる感じだけど、子供がいても恋愛必須なのかな?

目次

広末涼子が所属していたフラームが退社を発表!

広末涼子は去年の不倫騒動から無期限の謹慎処分となっていましたが、今回独立する事になったようです。

フラームとは不倫騒動の際、自身が直接週刊文春の記者で電話をし、事務所への不満を打ち明けていたようです。

10代の頃から所属していたので、色々と不満もあったのかもしれませんね。

独立に際しては、それ相応の賠償金が広末涼子からフラームへ支払われたという事も報道されていますが、一体いくらの賠償金を支払ったのでしょうね?

一部報道によると億単位とも言われていますが、そこも気になりますよね。

今後独立すれば代表としての責任も発生してきますが、自分のやりたい仕事など今後については思うようにできるかもしれませんね。

出展:FlaMme公式ホームページ

広末涼子の歴代彼氏は5人!独身時代から離婚後の彼氏まで

これまで広末涼子はどのような人達と熱愛報道されてきたのでしょうか?歴代彼氏を見てみましょう。

歴代彼氏1人目は柏原崇

歴代彼氏1人目は元俳優の柏原崇です。

現在は芸能界を引退し、内田有紀のマネージャーとしての仕事をされています。

広末涼子と柏原崇は1996年に放送されていた「将太の寿司」で共演しています。

主演だった柏原崇の妹役として当時16歳だった広末涼子は出演していました。

撮影中もとても仲が良く、広末涼子は普段から柏原崇のことを「お兄ちゃん」と呼んでいたようです。

ただ柏原崇との関係については噂にとどまっており、交際事実の情報はありませんでした。

当時は2人揃ってテレビや雑誌に出る事が多く、必然的に一緒にいる時間が多くなったのだと思われます。

その為、交際しているのではないか?という噂が出たのだと推測されます。

まだまだ10代の2人だったので、友達以上恋人未満だったのかもしれませんね。

歴代彼氏2人目は村田充

歴代彼氏2人目は俳優・モデルの村田充です。

村田充は1998年に広末涼子の初ロマンスの相手として何度も報道されています。

2人の出会いは、広末涼子のプロモーションビデオに恋人役として村田充が出演した事がきっかけとなり交際が始まったようです。

186cmもある長身のイケメンに、広末涼子が一目惚れしたそうです。

プロモーションビデオの中で恋人同士だったので、そのままプライベートも恋人気分になってしまったのかもしれませんね。

動画を見てみても、確かに本当の恋人同士のような感じです。

東京・世田谷にある村田充のボロアパートに広末涼子が入って行くのをスクープされたり、新宿を2人でデートする姿もスクープされました。

そして2人は翌年の1998年には破局しているようです。

村田充は2017年に神田沙也加と結婚しましたが、2019年12月に離婚しています。

歴代彼氏3人目は伊勢谷友介

歴代彼氏3人目は俳優の伊勢谷友介です。

広末涼子と伊勢谷友介は、1999年3月に週刊誌で熱愛報道が出ました。

バイクで2人乗りしている写真や広末涼子の母親を含めた3人で横浜の伊勢崎町を歩く様子も目撃されています。

半同棲までしていた2人ですが2001年には破局してしまいました。

きっと結婚も視野に入れていたのかもしれませんが、広末涼子はとても人気があり多忙だった事もあり、すれ違いが多くなってしまったのかもしれませんね。

歴代彼氏4人目は金子賢

歴代彼氏4人目は俳優の金子賢です。

広末涼子と金子賢は2001年の夏頃に熱愛が噂されましたが、ツーショット写真などを報道はされていませんでした。

ちょうどその頃の広末涼子は、精神的に不安定な面が見えるようになり、タクシーを無賃乗車して道路に座り込むなどの「奇行」が目立つようになり「プッツン女優」と呼ばれるようになりました。

それまでの清純派女優のイメージが強い広末涼子だったので、ちょっとビックリな感じでしたよね。

プライベートで何かあったのでは?と思った方も多いのではないでしょうか?

西麻布のクラブに入り浸ったりなどしていたようで、そこで伊勢谷友介や金子賢たちと親しくなったと言われています。

金子賢は関東連合と関わりがあるのではないかとも言われており、少なからず何かしらの影響を受けてしまったかもしれませんよね。

広末涼子はもしかすると、誰にも言えない悩みを抱えていたのかもしれませんね。

歴代彼氏5人目は永井大

歴代彼氏5人目は俳優の永井大です。

広末涼子と永井大は2007年放送のドラマ「ロング・ウエディングロード」で共演し交際に発展したようです。

広末涼子は1度目の結婚・離婚の後、永井大が公開告白をし猛アタックをして実ったことも知っている人はいるのではないでしょうか?

2009年には深夜密会デートが報道され、真剣交際に発展しデートもたびたび目撃されていました。

そのままいくと結婚するのではないかと思われていましたが、翌年2010年6月には破局してしまったようです。

お似合いの2人だと思われていましたが、残念ですよね。

その頃は広末涼子の子供もまだ幼かったので、母親としての人生を選んだのかもしれませんね。

永井大は2014年に中越典子と結婚し、現在は2人の子供に恵まれています。

広末涼子の旦那は2人!現在は独身!

それでは広末涼子の旦那を見てみましょう。

旦那1人目は岡沢高宏

1人目の旦那はモデル・デザイナーの岡沢高宏です。

広末涼子は金子賢との破局後、2003年12月15日に都内ホテルで岡沢高宏と結婚・妊娠の発表をしました。よくある「デキちゃった結婚」だったんですね。

翌年の4月に長男を出産し順調そうに見えた結婚生活も、4年半経った2008年に離婚となってしまいました。

離婚の原因として、夫婦間の収入格差や岡沢高宏の金銭トラブルなど、色々な事が言われました。

実際のところはどうなのでしょうか?

子供がいても離婚するぐらいなので、解決できない問題があったのかもしれませんよね。

旦那2人目はキャンドル・ジュン

2人目の旦那はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンです。

歴代彼氏5人目の永井大とのお付き合い後知り合ったとみられており、2010年3月にキャンドルジュンが開催したハイチ大地震救済イベントだったようです。

お互いが惹かれあったのか、8月にはフライデーにスクープされ、10月には結婚発表と短期間の間に再婚を決めたようです。

広末涼子には長男が既にいましたので、連れ子で再婚となりましたが、キャンドル・ジュンは初婚だったようです。

その後キャンドル・ジュンとの間には、2011年に次男、2015年に長女が誕生しました。

広末涼子は子供3人のママとして、仕事と育児に頑張っていました。

そのせいか役柄も幅広くなり、若い頃と違った演技が見られるようになったと思いませんか?

この頃の広末涼子の方が好感もてたような気がします。

2023年6月に報道された広末涼子の不倫問題で7月に離婚しました。

広末涼子の歴代不倫相手は2人!その後離婚へ発展!再婚するのか?

広末涼子は婚姻中にも熱愛がスクープされるなど、不倫報道も多く見られました。

不倫相手1人目は佐藤健

不倫相手1人目は俳優の佐藤健です。

広末涼子と佐藤健は2010年放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演しています。

キャンドル・ジュンとの婚姻中である2014年に週刊誌で、広末涼子が佐藤健のマンションにお泊りする姿が報道されました。

その他、都内にある人気の岩盤浴でもデートしていたとも報道されていました。

その頃、キャンドル・ジュンは地方への復興活動で自宅を空けることが多かったようで、広末涼子は「一緒にいる時間が少なく寂しい」と友人に洩らしていたとも言われています。

広末涼子と佐藤健は熱愛報道を否定していましたが、ある程度の年齢の男女なので2人で過ごす時間が多くなれば、自然とそのようなお付き合いになっちゃうかもしれませんよね。

もしかして離婚かも?と言われた広末涼子ですが、離婚することなく2015年には第3子となる長女を出産しました。

問題を乗り越えた夫婦の絆が深まったのかもしれませんね。

不倫相手2人目は鳥羽周作

不倫相手2人目はフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフだった鳥羽周作です。

この不倫騒動は皆さんの記憶に新しいかもしれませんね。

2人の出会いは2021年に行われた雑誌の対談で、その後広末涼子が鳥羽周作のお店を訪れ交際に発展したようです。

2023年6月に週刊誌で同じ高級ホテルに泊まっているところが報道され、2人とも婚姻中だったためにW不倫と言われました。

当初は2人とも不倫を否定していましたが、広末涼子が出したと思われるラブレターや交換日記などが流出してしまい、その後一転して不倫の事実を認めることとなりました。

広末涼子は事務所から無期限謹慎処分になり、鳥羽周作はオーナーシェフだった「sio」の代表を辞任するなど、お互いの仕事に大きな影響が出ることになりました。

これまでの広末涼子の歴代彼氏や旦那さんとは全く違う雰囲気の人なので、ビックリされた方も多かったのではないでしょうか?

いわゆるイケメンではないので、広末涼子は鳥羽周作の才能など中身に惚れてしまったのかもしれませんよね。

この報道があった後にはキャンドル・ジュンが会見したりなどがあり、広末涼子は離婚するのか?しないのか?と話題になりましたが、広末涼子とキャンドル・ジュンは2023年7月に離婚することになりました。

その後、鳥羽周作も2023年11月上旬に離婚しました。

広末涼子についての世間の反応

広末涼子について世間の反応をまとめてみました。

女優さんって、すごいと思う。 あれだけのことがあっても、表に出ようと動いて、前を向いている。 独立して、会社名も自分のイニシャル。 他にできることがないのかもしれないけども、 やっぱり肝が座ってるというか、 強靭なメンタル。

ヤフコメより引用

無期限停止も事務所が決めたことだから極端な話、活動停止の翌日にでも独立すれば活動再開はできるのでご本人としては1日でも早く活動したかったのでしょう。もちろん、起用してくれるかどうかは別の話になりますが。 これからは個人事務所で活動されるのだから不祥事を起こそうとも言い方は悪いが自分の好きなように出来る。その代わり面倒を見てくれる人がいないこともあることをよく理解しておかなければならない。

ヤフコメより引用

広末のファン層のうち、中年男性陣にとって広末は思春期そのものだろうから、ファンでなくなるということは考えられない。その意味でファンではなく信者wと呼ぶのが相応しい。 そのコアな信者層の周囲を、あとから「ビーチボーイズ」等に惹かれてきたフォロワーや、希薄な生活感に惹かれた女性層等が取り巻いている感じだろう。 いずれも一時のファン層ではないから、細々どころか堂々とCM復帰できるし、主役ドラマもできる、歌えばチケットはプレミアで高額転売ってところだろう。 とりあえず復帰を待望しますww

ヤフコメより引用

広末涼子は幅広い役柄を演じることができる女優なので、今後の活躍に期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次