大谷翔平の結婚相手は吉田沙保里なのか?噂になっている理由から予想してみた!

2024年2月29日に結婚を報告した大谷翔平さんですが、結婚相手は「日本人女性」という事がわかっています。

その「日本人女性」が、元レスリング選手の吉田沙保里さんではないか?と噂になっています。

今回は大谷翔平さんの結婚相手が吉田沙保里ではないか?と噂になっている理由などについて調べてみました。

フリカエル

吉田沙保里さんって、最近綺麗になったよね!
もしかしたら交際相手がいるのかな?って感じだったから、まさかその相手が大谷翔平だったの?

目次

大谷翔平の結婚相手が吉田沙保里だと言われている理由は?

大谷翔平の結婚相手が吉田沙保里だと言われている理由を見てみましょう。

2016年12月22日に、大谷翔平さんは母校である花巻東高校の創立60周年記念式典に出席し、そこでお笑いコンビ「トータルテンボス」とのトークがきっかけでした。

トータルテンボスの二人は

  • 「吉田沙保里さんと結婚してほしい。最強の遺伝子。凄い子供が生まれる」
  • 「(生まれてくる子供は)体幹が強いぞ」

このように大谷翔平さんに吉田沙保里さんとの結婚を勧めました。

それに対して大谷翔平さんは

「何回も会ったことがありますが、凄い良い人」

と答えています。

そこから大谷翔平さんと吉田沙保里さんが結婚するのではという噂がでたようですね。

大谷翔平と吉田沙保里の出会いは?過去に共演していた?

大谷翔平さんと吉田沙保里さんは結婚の噂が出ていますが、過去に共演したという情報はありませんでしたが、大谷翔平さんが吉田沙保里さんとの結婚を勧められた時に「何度もお会いしている」と答えているので、テレビ等の共演ではないようですね。

2023年に吉田沙保里さんは雑誌のインタビューで大谷翔平さんの事を次のようにコメントしていました。

生まれ持った身体能力に加えた努力。あれだけ体を大きくして、打って投げて、ちゃんと使いこなせているのはマネできない。地球上に大きくて俊敏で器用な生き物、動物はいない。もう宇宙人レベルですよ。しかもインタビューも真摯で謙虚な姿は子供たちの憧れで、お手本ですね。

引用:東スポWEB

同じスポーツ選手として、とても尊敬しているのが分かるコメントですよね。

今後もしもお二人が共演する事があれば注目したいですね!

大谷翔平の結婚相手が吉田沙保里の可能性はある?

これまでの情報から、大谷翔平さんの結婚相手が吉田沙保里さんの可能性を予想してみました。

  • いたって普通の人ではない
  • 渡米していない

吉田沙保里はいたって普通の人ではない?

大谷翔平さんは日本時間2024年3月1日の取材で結婚相手について「いたって普通の人」とコメントしました。

現在はメディア出演やトークイベントなどで自身の経験を伝える活動をされています。

このように忙しい方は普通の人ではありませんよね。

吉田沙保里は渡米していない?

大谷翔平さんの結婚相手について「キャンプの途中から渡米している」と報じられています。

吉田沙保里さんは自身のSNSなど頻繁に更新しており、渡米している様子は伺えません。

このような吉田沙保里さんの様子から、大谷翔平さんと吉田沙保里さんが結婚したという事はないと思われます。

大谷翔平の結婚相手が吉田沙保里?予想について世間の反応

大谷翔平さんの結婚相手が吉田沙保里?について世間の反応をまとめてみました。

SNSでは大谷翔平さんと吉田沙保里さんとの結婚を熱望する声が多いようですね。

今後もお二人の活躍に期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次