小山直己はホストクラブ「MENS」で源氏名はMIKA!自宅は寮だった?

名古屋市のマンションで買取店の店長の男性が遺体で見つかった事件で、すでに逮捕・送検されている内田明日香と共謀したとして、新たに小山直己(22歳)が逮捕されました。

今回は小山直己の顔写真やFacebook、自宅と勤めていたホストクラブについて調べてみました。

フリカエル

小山直己が在籍していたと思われるホストクラブを特定できたよ!
売上が歴代記録更新って、それって内田明日香に貢いでもらっていたのかなー?

目次

小山直己の顔写真が「MENS」にあった!

小山直己の顔写真は報道されたニュース番組内で公表されていました。

2023年12月10日、名古屋市中区新栄にあるマンションのクローゼット内で古物店店長の阿部光一が遺体で見つかった事件で、すでに逮捕されている内田明日香の共謀相手として小山直己が逮捕されました。

事件当初より、女性一人でクローゼットに遺体を運ぶには難しいのではないかと、共謀者がいるのでは?と言われていました。

やはりそうだったか!というのと、またホスト?と思いますよね。

それにしても小山直己は若いホストですよね。

最近、ホスト絡みの事件が多いような気がしますね!

小山直己が働いていたホストクラブ名は「MENS」源氏名はMIKA!

小山直己と内田明日香はホストと客の関係で、2023年7月ころにホストクラブで知り合っているようです。

そのホストクラブは名古屋市内という事なので、調べてみました。

「MENS」というホストクラブで働いており、源氏名は「MIKA」だったようです。

住所:名古屋市中区栄4-21-23 ライオン進光ビル6F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次