大谷翔平の結婚相手は芦田愛菜なのか?噂になっている理由から予想してみた!

2024年2月29日に結婚を報告した大谷翔平さんですが、結婚相手は「日本人女性」という事がわかっています。

その「日本人女性」が、女優の芦田愛菜さんではないか?と噂になっています。

今回は大谷翔平さんの結婚相手が芦田愛菜ではないか?と噂になっている理由などについて調べてみました。

フリカエル

大谷翔平さんの結婚相手が芦田愛菜さんだったら、好感の持てる二人だよねー!
何事にも直向きに頑張る二人だから気も合うんじゃないのかな?

目次

大谷翔平の結婚相手が芦田愛菜だと言われている理由は?

大谷翔平の結婚相手が芦田愛菜だと言われている理由を見てみましょう。

2016年に大谷翔平さんが取材の際、下記のように答えたことがありました。

  • 好みのタイプを聞かれ「女優の芦田愛菜」だと答えた

そこから大谷翔平さんと芦田愛菜さんが結婚するのではという噂がでたようです。

大谷翔平と芦田愛菜の出会いは?過去に共演していた?

大谷翔平さんと芦田愛菜さんは結婚の噂が出ていますが、過去に共演したことはありません。

芦田愛菜さんとサンドイッチマンが出演している「博士ちゃん」では大谷翔平さんについて取り上げられることがあったようですが、共演したり二人が直接会った事はないようです。

今後お二人が直接共演する際は、注目が集まりそうで期待できますよね。

大谷翔平の結婚相手が芦田愛菜の可能性はある?

これまでの情報から、大谷翔平さんの結婚相手が芦田愛菜さんの可能性を予想してみました。

  • いたって普通の人ではない
  • まだ大学生で年齢差がある

芦田愛菜はいたって普通の人ではない?

出展:Jobbykid’s

大谷翔平さんは日本時間2024年3月1日の取材で結婚相手について「いたって普通の人」とコメントしました。

芦田愛菜さんは大学に入学しながらも、TVやCMに出演されたりと活躍されています。

このように忙しい方は普通の人ではありませんよね。

https://twitter.com/fivetours2016/status/1760987797178220976

芦田愛菜はまだ大学生!

芦田愛菜さんは2023年4月に慶應義塾大学法学部政治学科に入学しました。

普通でも入学するのが難しい学部へ、仕事をしながら勉強をして入学とは凄いですよね。

通常ですと卒業は2027年3月になると思いますので、卒業まで結婚という事はないと思われます。

そして2024年3月現在、大谷翔平さんは29歳、芦田愛菜さんは19歳なので二人の年齢差は10歳あります。

芦田愛菜さんは頭もよく大人の雰囲気がありますが、年齢差が10歳となるとお互いに恋愛対象になることはないかもしれませんよね。

芦田愛菜さんは、まだまだ勉学と仕事の両立で忙しい毎日を送っていくと思いますので、学生結婚をするというのはありえないと思われます。

大谷翔平の結婚相手が芦田愛菜?予想について世間の反応

大谷翔平さんの結婚相手が芦田愛菜?について世間の反応をまとめてみました。

SNSでは大谷翔平さんと芦田愛菜さんがお似合いだという声が多いようですね。

今後もお二人の活躍に期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事についてあなたはどう思いましたか?ぜひあなたの意見をお聞かせください。あなたのコメントを楽しみにお待ちしております。

コメントする

目次